<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

和歌山の海へ

リーレン、トイを咥えてご機嫌さん
f0279380_22533698.jpg


コレは僕の亀さんです

f0279380_22565190.jpg


もしかしたら、
んにゃ!!もしかしなくてもにーちゃんよか泳ぎは上手いと思う。

f0279380_22595114.jpg


最初は水着Tで泳いでたんだけど

f0279380_2334473.jpg


途中からちょっとしんどそうだったので
(顔を上げるのに力いるのかな?)
ライジャケ着用、ご機嫌さんでプカプカ、フワリフワリと泳いでました。
当然、ビヨンよりも泳ぐのは上手!!

f0279380_239284.jpg


こたまま家のぼんちゃん、4ヶ月になったばっかり
にーさんわんこ、おねーさんわんこに付いて海に入り
そのまま自然に泳げました!
波もほとんどなかったし、良かったねぇ

f0279380_23125196.jpg


悠鼓ちゃんのタコさんを見せびらかすぼんちゃん

f0279380_23161434.jpg


こちらは悠鼓ちゃんのタコさんを咥えて
悠鼓ちゃんにおっかけてもらって嬉しいリーレン

f0279380_23192565.jpg


そうそう、悠鼓ちゃんのトイやんね

f0279380_23231142.jpg


エリーどん

f0279380_23241138.jpg


ビヨン&リーレン

f0279380_23322644.jpg


僕のん!!ったら僕のんです

f0279380_23332976.jpg


亀さん道、邁進中

f0279380_23354212.jpg


何がそんなにいいんだか・・・

f0279380_2338525.jpg


ちら見、リーレン(笑)

f0279380_23403178.jpg

[PR]
by rosebjorn | 2013-07-16 22:52 | お友達と一緒